信onと一人旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の合戦

<<   作成日時 : 2013/07/25 11:52  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

覚醒経験ボーナスやら天下夢幻の章導入等々

目新しいものが実装・開催されて

3週間ほど開催されてなかった合戦

(自国の開催は何時だったかな?)

ってほどでしたが

ホント久々の三好ホストの合戦です。

火曜日の会議では

「織田さんが本願寺いくなら侵攻、行かないんだったら静観」

って感じになってました。

個人的にも「一度上杉さんにはどえらい数で侵攻受けてるしなぁ2国援軍は流石にキツイだろ」

とは思っていました。

徳川さん領土を間借りしての侵攻となるので大敗は是が非でも避けたい所

勝てない合戦をしてもいい事ないですしね。

ところが、水曜日のメンテ明け


           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   2013/07/24 11:55:25三好家と上杉家の合戦が箕輪にて起こる
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

合戦起きてるー!しかも三好だけー!

こ、これは何事ぞ?w

って感じで合戦起きました。

これはいかん!という事でそそくさと仕事を切り上げ参陣!

開幕から上杉さんはこちらの人数を上回っており

大砲も三好が距離が近い方から先に作成されて

スタートダッシュは負けた感じではありましたが

なぜか夜10〜11時から人が増え始め
(こんな事ホストでは今まで一度もなかったので援軍さんのお陰かな?)

なんとか戦果優勢で月曜日は終われた感じです。

個人的に、嬉しかったのはここ1年ほど見てなかった

方が復帰?され援軍で来てくれました。

ご本人はほんのちょっとの気分で来てくれたかもしれないですけど。

サポートに徹するその姿勢、感嘆の一言に尽きます。

もちろん三好の皆も援軍さんへの配慮はしていますけどね!

自分が思う痒いところに手が届く事をしてくれる方なのです。

まぁまぁまぁ、静観のつもりではいたのでびっくりした感じではありますが

ホント久々のホスト合戦。

同盟が変わりいつもと違う援軍さんとの合戦(鯖合同前は斎藤さんとは同盟だったので久々)

いつもと同じ顔ぶれの三好の方々

楽しくもあり新鮮でもある合戦のスタートです!

一週間頑張っていきましょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
人数が大きい集団
ある集団にとっての真実が他の集団にとっての真実と違う場合、両方の集団の考えを聞い ...続きを見る
哲学はなぜ間違うのか?
2013/08/19 22:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の合戦 信onと一人旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる