信onと一人旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間の集団心理の恐ろしさを見た。

<<   作成日時 : 2013/06/12 11:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

昨日の23:50から妙法院にて渡辺プロデューサーと有馬桜子がきて

10周年のお祝いをやってました。

画像


500人の中で同盟でもあります雑賀の方をちらっとお見かけしたので無駄に勧誘!

渡辺Pか桜子だったか忘れましたけど

「10年はいかがですか?」みたいな話してました。

見えるのはほぼ罵声ばかりwww

なんという集団心理w

場の空気に流されやすいいかにも日本人といった感じでしたなw

クレーマーの対応はいつでもどこでも大変なモノですと実感。

個人的に思ったのは

別ゲーに浮気もしたりしましたしオフゲーもそれなりにやってますし。

休憩してた時期もありましたが

なんだかんだで戻ってます。

仕様や現状を考えない事もないですが、特に不満はない感じかな?

要望としたら一門の95人の人数制限増やして欲しいのと一門Dの30人の人数制限を倍にしてほしい

そんなところです。

一番大きいのは三好は実装当初から伊賀さん雑賀さんとは敵対関係でありました。

それが同盟を結んだりして新しい知人というかお知り合いが出来ましたし

斎藤さんとも北条さんとも同盟をした事でもお知り合いが出来ました。

未だに新しい出会いがある事は新鮮でありますし自分の生きてる世界の狭さを実感する次第であります。

いつも遊んでくれる仲間がいるのも感謝。

リアルを越えた先の繋がりを持てるのも凄い事ですし

現実だけでは知り合えなかった人との交流

これが大きすぎて別に攻略とかはどうでもいいですね正直w

皆とボスを倒す思案をする事は楽しかったりしますが

苦楽を共にするという仲間意識を持てる事がコーエーさんには感謝するところです。

チャット機能は神、音楽も陸2の特殊nの戦闘、海1が神

どちらかというと感謝の方が多かったりします。

そんな所で!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
人間の集団心理の恐ろしさを見た。 信onと一人旅/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 12:27
プラダ 財布
人間の集団心理の恐ろしさを見た。 信onと一人旅/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/09 12:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人間の集団心理の恐ろしさを見た。 信onと一人旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる