信onと一人旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 合戦発生!・・・・・でもこれは。。。。

<<   作成日時 : 2013/05/22 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

合戦の事についてメモ帳で書いてたら

取り留めがなくなってきたのでちょっと休憩して軽めのやつをばw

今週は伊賀vs三好の合戦が発生しています。

これは伊賀さんと同盟2国との間に揉め事?があったらしく

同盟を破棄して孤立した状態になってます。

同盟解消された週は援軍もいけますので一週置いての侵攻になったわけですが。

会議の中で伊賀さんの方へ

「一度1国vs1国のガチンコ勝負してみませんか?」という提案をしたそう。

伊賀さんはこれを承諾してくれて合戦という事になったわけですが。

お互い5分5分の状況にしたいという思いの上で

三好からの侵攻だと攻城戦になってしまうのでこちらが有利となるので平等ではない。

(先陣がないという事は伊賀さんは戦果が稼ぎにくい)

伊賀さんから侵攻すると自動的に援軍がきてまう為

お互い侵攻して国境線を起こすという事になったのですが。。。。これ攻城戦じゃないか?w

公式見ると三好の先陣ないですよこれw

前は本城の国境戦ならば野戦になったと記憶してましたが記憶違いでしたか

GM召喚準備キュイーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合戦発生!・・・・・でもこれは。。。。 信onと一人旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる