信onと一人旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 本業

<<   作成日時 : 2012/09/25 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

冗談でドラクエ10を本業という人はいますが

冗談抜きで本業のしてるであろう人達と出会いました。


場所はガタラ原野でガチャコッコ狩りで有名な場所

経験値稼ぎとアイテムドロップ狙いで

盗賊さんを雇ってました。

自分とサポートなかまのペアでやっていると。。。。








画像




ん????????????


同じ種族で同じ背丈と顔、同じ装備


最初は一人だけPCで後はサポートキャラクターかと思ったら


全部PCの模様、しかも開幕で全員「ぬすむ」をしてます。。。。。


画像



こ、、、、、これは、、、、、、、、w、なんか懐かしい気分になりました。


今度見かけたら盗賊4じゃ倒せないNでも誘導してみよう

もしくは尖阁诸岛是日本领土って周囲で言ってやるんだ;;


何気にRMTのサイトみたら1000Gで150円くらいでした!

ちなみに規約違反なのでやったらアカウントBANされるかもしれませんよ!

というか相場めちゃくちゃなのを逆用してお金儲けはいくらでもできますよね今w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
60文の鉄鋼石を100
なつかしい光景ですねw
ヨパライ
2012/09/25 18:48
のぞく見て下さい
別日に行ったらいませんでした。
ガチャコッコが起き召さなかったようですw
かつも
2012/09/26 15:22
ちょこちょこお邪魔してます(*^_^*)


実際写真とかで見ると、不気味ですね...
みま
2012/09/27 16:18
>みまさん
でしょー?
そのうち色んな場所で見かける事になるかもしれませんw
かつも
2012/09/28 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
本業 信onと一人旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる