信onと一人旅

アクセスカウンタ

zoom RSS とてもじゃないが

<<   作成日時 : 2012/09/10 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

僧侶こじゅうろうもLVが少しずつではありますが上がっており現在Lv41

ひらめきのゆびわも手に入れて武闘家のほうも多少はレベルあげが楽になってきております。

さて、すっかり週末の恒例になってきましたキークエスト

今回はエルフの上位クエ、カミハルムイをトライ!

エルフって日本テイスト溢れる場所

画像


お使い、中ボスを撃破しつつボスと対決したんですが

とてもじゃないがSS撮ってる隙がないw

こっちの数が減れば当然状況としては不利になっていくので

出来るだけ死なせない様にしたいワケですが

なにせ大変です。

盗賊がちょいちょい死に自分も2回死に。。。。世界樹の葉を2枚も使ってもらいました。

これはもう戦士育てて最大HP上げないとないとどうにもならない感じしましたね。

遠くからベホイミしてるだけで

ボス「ベホイミすんな!」

とばかりに、怒ってきます、まほうのせいすいやらドカドカ使っておいて全滅したらシャレにならないので

タイミングをみながらザオラルで仲間を生き返らせ、なんとか立て直して

無事撃破!

戦士43 魔法使い45 盗賊40 僧侶41でした。参考までに

サポつれての方は恐らくコレ以上のLVは欲しそうです、MPつきそうでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ再開してたことについさっき気がついた。
白刃
2012/09/13 06:32
ふと言われて再開したくなりました
かつも
2012/09/14 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
とてもじゃないが 信onと一人旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる